寄付・募金者の方々

本会へご寄付いただいた方の一部を紹介いたします。あたたかい善意に感謝申し上げます。
寄付・募金については、寄付・募金についてのページをご覧ください。

令和6年2月7日 「喜多方市子ども会育成会連絡協議会」様

 喜多方市子ども会育成会連絡協議会様では、令和6年2月4日に開催された「きたかたわくわくスポーツフェスタ」の冬の縁日コーナーを出店し、しゃてきゲームの売り上げを子どもの福祉のために役立てて欲しいと本会にご寄付をいただきました。当日は、喜多方市子ども会育成会連絡協議会会長の五十嵐 勉さんが来所され、齋藤会長へ手渡しました。

>>記事を見る

令和6年1月31日 「公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会」様

 生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会様では「永続的社会貢献活動推進」の理念に基づき、平成7年度より加入する県内の生命保険営業職員が1日10円を募金する「愛のドリーム募金」活動に取り組んでおり、その募金を活用した様々な支援活動を展開しています。  その募金の一部を、本市の地域福祉向上に役立てていただきたいと本会にご寄付をいただきました。生命保険の日である1月31日に贈呈式が行われ、当日は、福島県協会会長の佐藤洋聡さん、副事務局長の玄葉俊行さん、会計長の橋本雄太さん、明治安田生命会津若松営業部の一ノ瀬幸子さんが来所され、齋藤会長へ手渡しました。  

>>記事を見る

令和5年11月27日 「喜多方市立第二小学校」様

 喜多方市立第二小学校様より学校募金のご協力を頂きました。  今年度は、JRC委員会の皆さんが募金を届けてくださいました。  届けられた募金は、喜多方市共同募金委員会を通じて、福島県共同募金会へ送金され、来年度、喜多方市の福祉のために役立てられます。  ご協力ありがとうございました。

>>記事を見る

令和5年12月7日 「JA会津よつば女性部」様

「JA会津よつば女性部」様よりエコキャップ約416キログラム、プルタブ約14キログラムの寄付を頂きました。頂いたエコキャップは「世界の子どもにワクチンを 日本委員会」等の関連団体を通じて、ワクチンを必要とする子ども達に贈られ、またプルタブは換金され、貸出用車イスの購入に充てられます。  

>>記事を見る